人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
2010年6月21日、午前。

皆様、お久しぶりです。というか、更新できずにすいませんでした。
といいますのも、この4月から会社の異動で、広島県の福山市にやってきました。

新たな業務ということもあり、なかなかこっちに帰ってこれずの日々を
送っていました。
一応、車にはデジカメをいつもいれていたんですがね。

先日、帰ることがあり、ラジオを聴きながら高速を走っていると、
江田島で米軍幹部候補と交流しているというニュースが流れていたので、
期待しながら戻ってくるとちょうど入港中でした。


ラッキ~♪

USS Mustin, DDG-89 「マスティン」です。

後から知人から聞くには、前日に江田島にいたみたいです。
ホストシップは、「ひえい」のようでした。

というわけで、今後は更新が減るとは思いますが、戻ってきたときは
撮影しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

やはり、海風にあたると心もリフレッシュされますね。

お久しぶりです_c0161239_22272580.jpg

by kureship | 2010-06-21 22:27 | その他
<< 江田内にいってきました。 その2 >>